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国語ヘルパー 日進市

2019-04-30 16:17:56 | 日記
国語119/04/02(1)漢字(ア)湯桶読み-荷物(イ)湯桶読み-強気(ウ)重箱読み-職場(エ)音読み-砂浜(オ)訓読み-土産(カ)熟字訓-総合(キ)強い日光を遮る(さえぎる)(ク)自慢の歌を披露(ひろう)する(ケ)小豆(あずき)で餡(あん)をつくる(コ)任務(にんむ)を遂行(すいこう)する(サ)竹刀(しない)を振って練習する(タ)健やか(すこやか)な成長(せいちょう)を見せる(チ)友人を家に招待(しょうたい)する(ツ)布を裁断(さいだん)する(テ)柱(はしら)を垂直(すいちょく)に立てる(ト)博物館(はくぶつかん)に出かける(ナ)急に(きゅうに)天候(てんこう)が変る(二)雨の装備(そうび)を整える(ヌ)会社の役員を退く(しりぞく)(ネ)幼い(おさない)妹と遊ぶ(ノ)立派な城を築く(きずく)(ハ)あまりの事に目を疑う(うたがう)(ヒ)道端に小石を拾う(ひろう)(フ)職場の欠員を補う(おぎなう)(ヘ)此方の意向(いこう)をつたえる(ホ)新体制に移行(いこう)する(マ)話の結末を創造(そうぞう)する(ミ)新しい作品を創造(そうぞう)する(ム)意義(いぎ)のある活動をする(メ)決定に異議(いぎ)を申し立てる
国語219/04/02(2)漢字(ア)テレビで写真を公開(こうかい)する(イ)太平洋を航海(こうかい)する(ウ)模型が完成(かんせい)する(エ)独自の感性(かんせい)が見られる(オ)官製(かんせい)葉書を買う(カ)物音で目が覚める(キ)難問を(なんもんを)容易く(たやすく)解く(とく)(ク)東京に在る恩師の家を訪ねる(たずねる)(ケ)風雨に晒されて(さらされて)家が傷む(コ)品質-先の字が次の字にかかる(サ)建設-意味の似た字が重なる(シ)不便-反対の意味の字を組み合わせる(セ)取捨(しゅしゃ)-先の字が次の字を打ち消す(ソ)未成年:非公式/消防士:季節感(タ)針小棒大(しんしょうぼうだい)大器晩成(たいきばんせい)、公明正大(こうめいせいだい)(タ)神(かみ)の画数(かくすう)は9画(きゅうかく)、筆回が9回(きゅうかい)の字(じ)
国語319/04/02(3)漢字(ア)多忙(たぼう)な日々を送る(イ)道具を大切に扱う(あつかう(ウ)窓(まど)に水滴(すいてき)がつく(エ)机を隔てて(へだてて)向かい合う(オ)自然の恩恵(おんけい)を受ける(カ)集団(しゅうだん)の結束(けっそく)を図る(キ)オリンピックで快挙(かいきょ)を成し遂げた(なしとげた)(ク)西の空が夕日で真っ赤に焼ける(やける)(ケ)久しぶりに顔を拝む(かおをおがむ)(コ)皆(みな)で卒業文集(そつぎょうぶんしゅう)を編む(あむ)(サ)名残(なごり)惜しそうに(おしそうに)場を離れる(ばをはなれる)(シ)法律によって裁かれる(さばかれる)植物や熱帯魚を観賞(かんしょう)する(セ)門出、外出、出現、出口(ソ1)彼は三つの章にて構成された独創的な小説で文学賞を取り作家として華々しいスタートを切ったそれ以降も優れた作品を数多く発表し偉大な作家として後世に名を残した(ソ2)彼:かれ、章(しょう)、構成(こうせい)、独創的(どくそうてき)、小説(しょうせつ)、文学賞(ぶんがくしょう)、作家(さっか)、華々しい(はなばなしい)、以降(いこう)、優れた(すぐれた)、作品(さくひん)、数多く(かずおおく)
国語419/04/02(4)漢字(ソ3)発表(はっぴょう)、偉大(いだい)、後世(こうせい)、名(な)、残した(のこした)(ア)関心(かんしん)と同音異義→彼(かれ)の謙虚(けんきょ)さには感心(かんしん)させられる(イ)YMさんを委員長に薦める(ウ)写真部に入ることを勧める(エ)作家を正確に進める(オ)存在は在ると言った言葉が重なり、温暖は温かいと言った言葉が重なるx喜劇x未定x映像(オ)防寒着との熟語の構成が同じとは、防寒+着、新+製品、無+理解、雪+月+花は同じ熟語構成では無い(カ)難題(なんだい)を一刀両断(いっとうりょうだん)に解決(キ)心機一転(しんきいってん)して学者(がくしゃ)を目指す(めざす)(ク)昨日の話し合いでは様々な意見が出されたしかし、どの意見も大同小異で特に目新しい者はなかった。大同小異:全体的に略同じで似たり寄ったりであること(ケ)提の同じ部首を組み合わせると、兆(ちょう)は挑む(いどむ)になる。
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/04(5)語彙(ア)拡大(かくだい)<>縮小(しゅくしょう)。原因(げんいん)<>結果(けっか)。往路(おうろ)<>復路(ふくろ)。被害(ひがい)<>加害(かがい)。肯定(こうてい)<>否定(ひてい)。清浄(せいじょう)<>不浄(ふじょう)。(イ)壁(かべ)の全体(ぜんたい)に緑(みどり)に塗る(ぬる)。試験(しけん)に落第(らくだい)する。抽象的(ちゅうしょうてき)に表現する(ひょうげんする)。人類(じんるい)の進化(しんか)について学ぶ(まなぶ)。安全(あんぜん)な道(みち)を選ぶ(えらぶ)。その案件(あんけん)は既決(きけつ)のものだ。自分の(じぶんの)権利(けんり)を主張する(しゅちょうする)。定期券(ていきけん)の有効期限(ゆうこうきげん)が切れる(きれる)。(ウ)基礎(きそ)=基本(きほん)。遺憾(いかん)=残念(ざんねん)。値段(ねだん)=価格(かかく)。倫理(りんり)=道徳(どうとく)。寛容(かんよう)=寛大(かんだい)。便利(べんり)=重宝(じゅうほう)。(エ)彼(かれ)の親切(しんせつ)(厚意:こうい)に感謝(かんしゃ)する。皆(みな)の手本(てほん)(模範:もはん)になるよう努力する(どりょくする)。両者(しょうしゃ)の実力(じつりょく)は互角(ごかく)(対等:たいとう)に見(み)えた。
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/04(5B)語彙(エ)素晴らしい(すばらしい)名案(めいあん)(妙案:みょうあん)を思い(おもい)ついた(オ)楽(らく)あれば苦(く)あり。転ばぬ(ころばぬ)先の(さきの)杖(つえ)。帯に(おびに)短し(みじかし)襷(たすき)に長し(ながし)。船頭多くして(せんとうおおくして)船(ふね)山(やま)登る(のぼる)。火(ひ)の無い(ない)所(ところ)に煙(けむり)は立たぬ(たたぬ)。井(い)の中(なか)の蛙(かわず)。(オ)猫に(ねこに)小判(こばん)=豚に(ぶた)に真珠(しんじゅ)。石橋(いしばし)を叩いて(たたいて)渡る(わたる)=念には(ねんには)念を入れろ(いれろ)。提灯に(ちょうちん)に釣鐘(つりがね)=豚(ぶた)に真珠(しんじゅ)。待てば(まてば)海路(かいろ)の日和(ひより)あり=石(いし)の上(うえ)にも三年(さんねん)。蛇の道(じゃのみち)は蛇(へび)=餅(もち)は餅屋(もちや)。(カ)目が高い(めがたかい)=物事見分ける力在る(ものごとみわけるちからある)。水(みず)ぐすねを引く(ひく)=準備を(じゅんびを)整えて(ととのえて)機会(きかい)を待ち構える(まちかまえる)様子(ようす)。水に流す(みずにながす)=過去(かこ)のことを無(な)かったことにする。
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/04(5C)語彙(カ2)油を売る(あぶらをうる)=仕事(しごと)を怠け(なまけ)て無駄話(むだばなし)で時間(じかん)を潰す事(つぶすこと)。胸が(むねが)すく=心(こころ)の支え(つかえ)が取れて(とれて)すっきりする。(キ)臥薪嘗胆(がしんしょうたん)=目的(もくてき)を達成(たっせい)する為(ため)にあらゆる苦難(くなん)に耐える(たえる)こと。(ク)対義語(たいぎご):互いに(たがいに)反対(はんたい)に成る意味の言葉(なるいみのことば)。(ケ)類義語(るいぎご):二字(にじ)の熟語(じゅくご)の一字(いちじ)が共通のもの(きょうつうのもの)。(コ)慣用句(かんようく):昔から(むかしから)使い慣らされた(つかいならされた)言葉(ことば)や二つ以上(ふたついじょう)の言葉(ことば)が一緒(いっしょ)に成って元(もと)の意味(いみ)を離れた(はなれた)言葉(ことば)。(サ)故事成語(こじせいご):中国(ちゅうごく)の古い(ふるい)話の(はなし)故事から(こじから)出来た(できた)言葉(ことば)。
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/13(5D)語彙(ア)グローバルについて調べ(しらべ)てみたすると英語(えいご)のグローブには地球と言う意味があってだからグローバルが地球規模(ちきゅうきぼ)を意味(いみ)する。(ア2)このことは世界(せかい)を地図(ちず)のように平面(へいめん)で考える(かんがえる)のではなく地球儀(ちきゅうぎ)のように球(たま)として考える(かんがえる)視点(してん)を教え(おしえ)られた。(ア3)言葉の意味(ことばのいみ)を正確に知る事(せいかくにしること)でそれまでの自分の考えが(じぶんのかんがえ)相対化(そうたいか)された体験(たいけん)だった。相対の対義語(たいぎご)は絶対(ぜったい)。(イ)不注意(ふちゅうい)の対義語とは何か。良く分から(よくわから)ないんだ教師(きょうし)も慌て(あわて)ているらしかったそうで兎に角(とにかく)見に行って(みにいって)確認(かくにん)してみないと分から(わから)ないから(イ2)ねまあ凡そ(おおよそ)はものの弾み(はずみ)でそんな事にな(ことに)ったと思う(おもう)のだが故意(こい)の事のように言ったというんだなあにお母(おかあさん)さんの聞き違え(ききちがえ)かも知れない(しれない)んだ
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/13(5E)語彙(イ3)いつもどうり机に座って(つくえにすわって)仕事(しごと)はしていても父は(ちちは)案じて(あんじておちつけないらしい煙草(たばこ)ばかり吹かして報告(ほうこく)をまっていた過失(かでも故意(こい)でも罪(つみ)になるの。(ウ)あしたとあすとみょうにちの明日、親戚(しんせき)、親族(しんぞく)、親類(しんるい)、縁者(えんじゃ)、身内(みうち)、身寄り(みより)等(など)にははっきりとした意味の違い(ちがい)が殆ど無い(ほとんどない)。(ウ2)いつどれを使って(つかって)も良い訳(いいわけ)ではない場面(ばめん)や状況(じょうきょう)によってそれぞれ適否(てきひ)と同じ(おなじ)適不適(てきふてき)があり感じ(かんじ)の違いも在る(ちがいもある)。(エ)来年(らいねん)は受験(じゅけん)なのよ。思わず(おもわず)それがどうした。と売り言葉買い言葉(うりことばかいことば)が出そうに成った(でそうになった)がKはその言葉(ことば)だけ飲み込んだ(のみこんだ)。(エ2)売り言葉買い言葉=相手(あいて)の言いすぎた(いいすぎた)言葉に度(ど)を超えて(こえて)言葉で言い返す事(ことばでいいかえすこと。
語彙、対義語、類義語、慣用句19/04/13(5F)語彙(オ)諺(ことわざ)や慣用句、故事成語(こじせいご)等を調べると色々(いろいろ)な言葉の中で使われている事が分かりました千里(せんり)の道(みち)も一歩(いっぽ)から、悪事千里(あくじをせんり)走る(はしる)千里眼(せんりがん)等には同じ語句(おなじごく)が使わ(つかわれ)れています。本当(ほんとう)ですね。千里は非常に(ひじょうに)遠い距離(とおいきょり)を表す(あらわす)語句ですがその中(なか)で広く(ひろく)使われているのですね。(カ)M先生(Mせんせい):ところで勉強(べんきょう)の方は(ほうは)どうですか。Aさん:はい授業(じゅぎょう)の高度(こうど)に歯(は)が立たない訳(わけ)ではないですが速度(そくど)が速く(はやく)て苦労(くろう)しています。(キ)足が棒になりました=一日(いちにち)の仕事の殆ど(ほとんど)が本(ほん)を棚(たな)に並べ(ならべ)る事です。本が詰(つ)まった重たい(おもたい)ダンボール箱(ばこ)を運ぶ(はこぶ)のはかなり大変(たいへん)でした。一日中立ちっぱなしで足がとても疲れ(つかれ)ました。
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/13(6)(ア)私・は・たった・一人(ひとり)・で・小さ・な・駅(えき)・に・降り(おり)立っ・た。Tさんは・とても・いいひとだ。特急列車(とっきゅうれっしゃ)・に・乗って(のって)・海辺の(うみべの)・街(まち)に・行って・みた。(イ)弟は(おとうとは)・元気良く(げんきよく)・立ち上がった。家の(いえの)・近くに(ちかく)・広い(ひろい)・公園が(こうえんが)・ある。昨日・Yさん達と・バトミントンを・した。父(ちち)が・会社(かいしゃ)から・帰って・きたようだ。(ウ)述語:僕(ぼく)は図書館(としょかん)へ『行った』。独立語:『まあ』なんてかわいい赤(あか)ちゃんでしょう。主語:『そよ風(かぜ)』が私(わたし)の頬(ほほ)を優(やさ)しく撫(な)でた。(ウ2)接続後:眠(ねむ)い『だけど』まだ宿題(しゅくだい)が残って(のこって)いる。修飾語:Kさんは『北海道(ほっかいどう)』に行く(いく)そうだ。(エ)補助の関係:僕は彼(かれ)を『知って(しって)』『いる』。独立の関係:『はい』『私が』会長(かいちょう)に立候補(りっこうほ)します。主語述語の関係:この絵(え)は私の『父が』『描き(えがき)ました。』
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/15(6B)(エ2)並立の関係:外は『雨(あめ)だから』家に『居(い)なさい』。接続の関係:『赤組(あかぐみ)も』『白組(しろぐみ)も』良く頑張った(よくがんばった)修飾、被修飾の関係:彼の作品(さくひん)はとても『良く』『出来て』いる。(オ)修飾詞:そこは『少し(すこし)』『綺麗(きれい)』にして置い(おい)たほうが良い。先生(せんせい)に『国語(こくご)』の『ノート』を渡して(わたして)ください。(オ2)修飾詞:『庭に(にわに)』チューリップの花(はな)が『咲く(さく)』。私は『小さな(ちいさな)』白い(しろい)『猫(ねこ)』を飼って(かって)いる。(カ)関係:机(つくえ)の上に手紙(てがみ)が『置いて』『ある』=帰った(かえった)ら兄に(あにに)聞いて(きいて)おく。私はそのことをすっかり忘れ(わすれ)ていた=友人(ゆうじん)が新(あたら)しい『帽子(ぼうし)を』『買(か)った』。(カ2)関係:『部屋(へや)は』とても『広(ひろ)かった』。= 夜明(よあ)けの『空(そら)が』『美(うつく)しい』。彼女(かのじょ)は『清く(きよく)』『正(ただ)しく』生き(いき)ている。=家には『姉(あね)と』『弟が』居る。
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/15(6C)(カ3)関係:もう『時間(じかん)だが』話を(はなしを)『続けよう(つづけよう)』。=時計(とけい)を『見る(みる)と』『お昼(おひる)だった』。言葉(ことば)の単位たを大きいものから順に並べると文章→段落→文→文節→単語になる。文章(ぶんしょう):まとまった考え(かんがえ)内容(ないよう)を表す(あらわす)。段落(だんらく):意味や内容を基準(きじゅん)に長い(ながい)文章を区切った(くぎった)まとまり。文:まとまった意味を表す句点”。”までの一続き。文節(ぶんせつ):意味を壊(こわさずに文を小さく区切ったその一区切り。文節(ぶんせつ):意味を壊(こわさ)ずに文を小さく区切ったその一区切り(ひとくぎり)。単語(たんご):それ以上(いじょう)分ける(わける)ことの出来ない(できない)言葉(ことば)。
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/15(6E)主語(しゅご)・述語(じゅつご)の関係(かんけい):『何が(なにが)』→『どうする。どんなだ。なんだ。ある。ない』。修飾・被修飾(ひしゅうしょく)の関係:修飾する文節と修飾される文節の関係。並立(へいりつ)の関係:二つ以上の文節が対等に(たいとうに)並ぶ(ならぶ)関係。補助(ほじょ)の関係:後の文節が前の文節を補助している関係。独立の関係:他の文節と直接(ちょくせつ)係り受け(かかりうけ)関係の無い文節と他の文節との関係。接続(せつぞく)の関係:接続語とそれがつなぐ後の(あとの)部分との(ぶぶんとの)関係。独立(どくりつ)の関係:ほかの文節と直接(ちょくせつ)係り受け(かかりうけ)の関係の無い文節と他の文節との関係。修飾詞の係り受け:修飾語が修飾している文節を見つける時は組み合わせて(くみあわせて)自然に(自然に)意味(いみ)が通るか(とおるか)確認する(かくにんする)=×太い大きな○太い木が。
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/30(7)(ア)生肉(なまにく)のままでは腐り(くさり)易く(やすく)危険が(きけんが)伴います(ともないます)が火(ひ)に通すと(とおすと)安全(あんぜん)にしかも”おいしく・食べ(たべ)・られる”ことを知りました。(イ)この人に(ひとに)何かを(なにかを)してあげたいという気持ち(きもち)が沸いてきて(わいてきて)私(わたし)は・長谷川琴美(はせがわことみ)・を振り返る(ふりかえる)(イ)メールなどで”直ぐ(すぐに):修飾”あからさまな表情(ひょうじょう)を持つ(もつ)絵文字(えもじ)に”たよるように:被修飾”なったのも今(いま)私達(わたしたち)の持つ(もつ)言葉が(ことばが)それだけ表情(ひょうじょう)を(イ2)無くした(なくした)言葉に(ことばに)なっている、その渇き(かわき)のせいかも知れ(しれ)ません。(ウ)”牛だ!”思わず(おもわず)”叫んだ(さけんだ):被主語”すると、隣の”百合香が:主語”僕の(ぼくの)顔を見てから(かおをみてから)笑みを浮かべて叫んだ(えみをうかべてさけんだ)”牛だ!”
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/30(7B)(エ)”その人は:被述語”自分の家の前の(じぶんのいえのまえの)”マエヤマ”に見える(みえる)桜の木(さくらのき)は自分の(じぶんの)祖父(そふ)が植え(うえ)たものであり、今後(こんご)(エ2)生まれ(うまれ)てくる孫(まご)や曾孫(ひまご)の代(だい)の人が自分の植えた満開(まんかい)の山桜(やまさくら)を楽しめる(たのしめる)様に(ように)今の内に(いまのうちに)苗木(なえき)を植えておくのだと”言った:述語”。(オ何も悪く無い(なにもわるくない)誰も(だれも)悪くない。そういう親切(しんせつ)なキット売り(きっとうり)出す(だす)人は(ひとは)”きっと”入門者(にゅうもんしゃ)に対する(たいする)親切心(しんせつしん)から”至れり尽くせり:係る”(オ2)状況(じょうきょう)を用意(ようい)するのだろうし、そこまでしてやらないと、今の(いまの)子供達は(こどもたちは)本当に物を(ほんとうにものを)作ろうと(つくろうと)しない。(カ)計画書(けいかくしょ)を父さん(とうさん)は目を丸くして(めをまるくして”読んで”=(補助の関係)=”いる”北斗(ほくと)はちょっと得意げ(とくいげ)な気分(きぶん)で説明(せつめい)した。
文法Ⅰ組み立て、節、係り受け19/04/30(7C)(キ)石(いし)で石を打ち(うち)かいて、あるいは石で石を磨いて(みがいて)先鋭(せんえい)な刃(は)が製作(せいさく)されたわけだが、何万年もの(なんまんねんもの)時代(じだい)を経た(へた)今日(こんにち)においてすら、(キ2)それは十分(じゅうぶん)にその達成(たっせい)に満足(まんぞく)していい”バランスと”=並立(対立の関係=”完成度(かんせいど)”を称えている(たたえている)

岩田匡と福岡大の間の弁護士への道

2019-04-30 10:59:46 | 日記
福岡だい
2019.5.3(Fri)
幻聴で思ったことその4
酒井猛君が国家反乱を考えており、大の資質に与えられた受験件を垢の他人の者如く岩田匡に悉く譲るといったことについて、酒井猛君は、人権侵害の教唆を働いたので、岩田匡君に許されなくなりました。岩田匡が、酒井猛に従うなど屈辱だから弁護士を止めておくといったことについて、大原の進学を取消そうとしましたが、大は、岩田匡は大学中退者である立場に司法予備資格を譲っていたのであって、司法予備資格自体は検事や、検察官や司法警察でも出来ることなので、大原の進学を辞めなくてもよい。酒井猛は、教職教養と、税理士と、調理師と、食品衛生責任と、弁護士と、保育士を譲ると声明を発表して、大を犠牲に強いようとしました。岩田匡の責任は大にありません。酒井猛君自身が自分勝手で、自分の持分だけを護ろうとしたので、酒井猛君に、裁判事務官の罷免と、行政書士の投資取消とすることで対応することしました。この様な反乱は認めないので、酒井猛君が、岩田匡を弁護士に従わせたと言ったことについて、岩田匡君は、酒井猛君が、略奪を指揮していた事を知りませんでした。酒井猛は、パイレーツといわれているそうです。芸能界では、酒井猛を盗作と非難する性質が強いので、今日、その略奪による反乱があった事を認めました。岩田匡君は、検察官でも弁護自体は出来るし、大原行けば、一般教養の要点のポイントを抑えた添削問題を受けられますから、司法予備資格は大丈夫です。酒井猛君は、もうこれ以上労務を頼みません。酒井猛君自身が自分に心を一切許した感情が無いので、もう三番員の仲間だと言いません。もう酒井猛君は要りませんからさようなら。今日隔離を魔法でしました。リバースコールと、リバースは有効なので、酒井猛君の言っている事は自分の幻聴にしか聞こえませんので対処して大丈夫なので結構です。酒井猛君が、三者の財産侵害目的に斡旋した事は許せません。自分は、岩田匡君に、日進出身の弁護士が居ないと伝えたことで、一旦は諦めようとしましたが、その決意の取消が顕著になりました。この状況で延長すると、写真や、動画、絵画、情報技術の全ての著作権侵害まで発展しかねない状況です。ホームページを見ろといっていけないし、岩田匡君は、同じ本を買っていけません。同じ本は藤井予備校の商法だけです。岩田匡君に自立支援しているので、教本を購入するように薦めています。択一六法は買われて居ないので大丈夫です。岩田匡君の専門学校は侵害ではありません。岩田匡君単独で侵害と認める事が出来ません。岩田匡君のしようとした裁判員と、弁護士について、大は、まだ弁護士には就く前のほか定年後争うことなく事務所を開業しようと考えているだけで、弁護士に雇われていけないのではありません。自分のほうは、弁護士職場に岩田匡君が行く事で雇われる事を反対していません。酒井猛君が行なった幻聴での取引の作為が問題であり、自分を無関係者の縁に置いて於いては、大を売り渡し、自分だけ保身されようとしたので、もう首ですから、刑事手続きと投資を白紙にして、斡旋も支援しないように友好関係を断ち切ることで応じるように対処に乗り出すことにしましたから、酒井猛に宣戦布告の挑戦状を突きつけます。自分は、岩田を検察官に推薦し、日進市役所の市役所センター試験を受けさせ、検察官に市役所の警備を任せるよう推薦を取り付けます。また、岩田匡君には取り分がありますので、消防設備士と、簿記と、秘書と、経理士と、安全衛生管理者に成って良いです。これらの職は自分は要りません。秘書と、簿記は、都美子さんと共同するよう指図します。都美子さんは、誠君の訴えで、7月資格を認めないので、3月30日にして、部下を200名手勢を与え、秘書と、電機水道工事と、簿記会計と、社労士に出て行きますが、岩田匡君には、行政書士と司法書士と社労士と弁護士を薦めません。岩田匡君は、不作為関係を造り、争いの無い職に就こうとした行いは岩田匡が公明正大で、善良な行いをしたと評価する事が出来、弁護士を、高校まで、擁護していたみたいなのに、道を譲ってくれた事を感謝します。岩田匡君は、弁護士以上で雇用されるには、アディーレ法律総合事務所の弁護士法人以上が必要なので、岩田匡君の夢を叶える事は簡単ではありません。岩田匡君が争わないで職を得る事は可能ですと、岩田匡君を弁護しますから、恐喝罪と、セクハラの罪を取消しますから、これから酒井猛君と岩田匡君を交替し、自分が岩田匡君に加勢します。岩田匡君に譲っていないのは、裁判官だったので、裁判官が譲られると、過去判例の著作権侵害に発展しますので、弁護士の権利を護ろうとしたのではありませんから、酒井猛君が、パイレーツではないと秘密にした事は許せません。もう酒井猛君は金輪際必要ありませんから別れてください。もう、行政書士も、裁判事務官もしないで下さい敵ですこんな不愉快な事はありません。酒井猛君を信頼して信用していたのにこんな裏切りようです。自分のことしか考えていない酒井猛君などもう要りません。

岩田匡君ではなく岩田匡君達が助かって欲しい

2019-04-30 04:15:20 | 日記
福岡だい
2019.5.2(Thu)
幻聴で思ったことその4
今まででも、岩田匡君に弁護士を手出しして欲しくありませんでしたが、岩田匡君が大学検定だけを取る理由なら、司法予備資格を受けて空席の多い大勢の人員を必要としている検察官にして欲しかったです。今まででも弁護士に成ると頑なな決意が見られましたので、和えて反対しないことにしましたが、岩田匡が弁護士契約を受け取ることなど岩田匡たちが考える程甘くない事を伝えました。資力の無い原告人の弁護を頼まれては裁判料や弁護士料が踏み倒されるので、終審後支払われるはずの者が資力が無く払われなくなると裁判料を岩田匡君に請求して多額の借金を残す請負をしないよう気をつけろと警告を伝えました。また、日進市出身の弁護士は居なく、出来れば空席にして置いて欲しかったのですが、岩田匡が弁護士に成りたいと言うので、弁護士専門学校資格の大原へ行けと伝えました。岩田匡君に消防団と、両親は聞いたので認めることにしたとしています。それにも拘らず、反対して欲しかったから弁護士に成りたいといったといってきました。是は何なのか、本人の意思ではないのか。弁護士に成る事を誰が反論しろと言うのか。もう疲れました。岩田匡君が幼稚かつ執拗な嫌がらせで弁護士にしたいというので別の職業に選任する事を諦めました。岩田匡は、弁護士資格はU-CANが前提で無ければ成らないと言っていますが、司法資格と、司法予備資格が何処にU-CANにあるのか、大原に行かなければ此処の地域は弁護士に成れない。しかも通信制にしても、離職届けを出さなければ成らず。週一回から二回の通学でも、家庭で復習と予習の練習をする事が求められてくるので、在宅クラスの通信制と岩田匡は思っていますがそのようなものはありません。通学したくなければ、岩田匡君は今の市販本のままでも良くこのまま就学すればいいのであって、岩田匡君が仕事を辞めたくないといっている事は理解できません。専門学校に行っても、通信制学校に行っても無職でなければならない。岩田匡君に裁判員と、弁護士を行なわないよう今まで指導してきましたが、手に負えず、酒井猛君に頼んでも自分勝手で、弁護士を認めるので、困りました。自分自身が、弁護人の定年後弁護士事務所を予定しているのであって、岩田匡君に先に入られて欲しくないです。また、岩田匡君が弁護士に就いたところで、多額の所得が転がり込むと思っているのは甘いです。現に弁護士料支払い詐欺は多く見られ、勝訴したり、訴訟を行なったから弁護士料がもらえるなど甘いです。他の弁護士は裁判を無償化でうやっています。社労士、司法書士、行政書士です。しかし行政書士は、行政手続き自体は、賃金を得て許認可等の手続きは出来ますが、行政事件訴訟法は、非弁の提携に基づき無償ですが、被告人には資格責任を問いませんから特定行政書士なくても、行政事件訴訟法の申立てでなく被告であれば、行政訴訟を普通の行政書士でも出来ます。岩田匡君が弁護士に成るといって、小学校の頃から、高校まで弁護士志望就職先に指名していたと、南小学校に告発されており、それが何なのか。自分は、小学校時代にプログラマー、中学時代に、CGクリエーター、高校時代に写真家に成ると言っていたらしいので、自分は、学術芸術家に成ろうとしたと言われていました。自分は、同人誌と、DVDを売る権利です。勿論繁君をセールスアシスタンスとして雇うことを認めていません。中間職業を取ると、物価が上がって不利になるからです。本と言っても、光沢紙で、一冊400円以下もします。少なくとも1000円では売らないと損します。繁君を養うと思っている繁君は止めて欲しいです。このまま製造業に居てください。シスアドのプログラマーは、40歳の今年が最後です。新しいチャンスを多重制裁で与えません。現に、譲られる制裁の措置をしても学力が備わっていないからです。譲る意味も無く、制裁の継続行使を申請したのでもう認めません。また、一方岩田匡君は、嫌がらせで弁護士に就くといったのであって、何度も断れません。岩田匡君達は決して弁護士を望んでいません。岩田匡君が岩田匡君達を苛めるので、相談を受け、宅建士を取り払って、消防設備士にする追認をキプロス館に求めたところ11時頃に許可が取れましたから、代表を消防に解消しました。岩田匡は断固として拒否すると言いましたが、中川不動産は、政界を侮辱するなと言って弁護士と裁判員ややっていけないことだといったのにも拘らず、雇用先の中川不動産に認めなかったので宅建士は雇用不可能を以って取消すこととしましたから、消防設備士にするとして、岩田匡君達は、代表には勝てないとして、有難うという暖かいメッセージを頂いています。自分は、岩田匡君の冗談の生贄弁護より、岩田匡君の集団の立場が助かって欲しかった。岩田匡本人の自由でやっているなら、岩田匡君達に強制したくないので、弁護士に涙したと伝えられており、岩田匡君が女性の立場を侮辱したので、岩田匡君が女性のしたくない事を率先してやろうとする事を対抗するため、代表を書き換えさせ、幼児教育を擁護擁立しようとしている、女性達を潰そうとしています。岩田匡君は、消防設備士をくだらないから辞めろと言ったみたいですが、どちらがくだらないのか、岩田匡お前の弁護士のほうがよっぽど下らない。保育園建設を馬鹿にするな。