Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

CHRISTMAS CONCERT

2010-12-19 17:24:06 | 美しい生活
Buon Gioruno!

 昨日18日は 恒例のコンサートでした。
 一年間の感謝を込めて クリスマスコンサートを開催致しました。
 クリスマスにしか聴く事のできない・・クリスマスには聴きたい・・そんなプログラムです。
 今年で丸5年。年5回のコンサートも温かなお客様に盛り立てられ こうして続けてこられました。
 私達の小さな「夢」がようやく形になってきたと 心から皆様には感謝しております。
 
 「文化」を愛でる心なくして 「美しい女性の姿」はありえないというのが持論です。
 果てしなく続く小さな私達の「夢」の一端を担ってくれている コンサートの主役には心から感謝しています。



  メゾソプラノの長岡千枝は国立音楽大学声楽科卒業後、ウィーン市立音楽院独唱科、
  リート科、オペラ科を最優秀賞を得て終了。1993年ウィーン・ベルヴェデ-レ声楽コンクールファイナリスト。
  1995年、ヤングプラハ音楽祭に出演。ウィーン楽友協会でR・シュトラウス作曲「夜想曲」を演奏し
  その演奏が認められウィーン市より奨学金を授与される。日墺文化協会フレッシュコンサートオーディションに
  最優秀賞で合格。NHK洋楽オーディション合格。・・と素晴らしいプロフィールを持っています。
  
 人間的な魅力は「思いやる心」を持っていること。
 この一言につきます。


                

                 <伴奏者>の菊池三奈は国立音楽大学器楽学科ピアノ専攻を卒業。
                 現在、後進の指導にあたる傍ら 合唱・声楽等の伴奏を行う。
                 又、国際文化交流団体に勤務しコンクール・演奏会などの業務にも
                 携わっている。クラッシックだけではなく、どのジャンルの音楽も嗜み
                 こよなく音楽を愛し愉しんでいる・・笑顔のとっても素敵な女性です。 
                 彼女の人間的魅力は「支える力」です。
                 どこまでも 「陰の力」に徹する強さは「凜」とした美しさです。
                  
  芸術って何でもそうですけれど 「人間性」があらわれますよね。
  才能って技術だけではない・・ってことを しみじみ感じます。
  目に見えない 不思議なオーラは 「音」に温かなぬくもりを乗せ知らないうちに 頬に涙を誘います。
  いつも決まってそうなんですけれど 目を閉じて聴いているお客様は感動で泣いていらっしゃいます。
  その瞬間 「浄化」されている不思議な瞬間を感じるのです。
  二人の「信頼」し合う心が「音の神様」を引き寄せているように感じます。

  自分の身体をつかって 感動を伝えられる・・って素敵です。
  そんな「機会」を提供させてもらえる自分は 本当に幸せ者です
  
                            お客様からのご要望で始まった料理教室とのコラボレーション。
                            お食事を愉しむこと、お洒落を愉しむこと、そして「芸術を嗜むこと」
                            全てが私共の「スタイル」だと言って下さる。
                            しみじみと 「宝物」を頂いていると感謝の想いがこみ上げて参ります。

                           
   

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿