Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

Novembre

2010-11-02 17:30:35 | AVANTI通信
Buon gioruno!
ようこそAVANTIへ

さて今日は紅葉観賞などのお出かけに相応しいコーディネートのご提案です。

   紅色・黄色などの暖色系の景色にはちょっとクールな色合いも素敵です。
    ミックスツィードなので、マフラーに暖色系を合わせると、
    雰囲気がとても変わります。
 



       薄手フラノのパンツ。
       バックのフラップポケットで
       ヒップの位置が高く見える
       嬉しいですよね!

                         

ロングニットですが
裾のリブ編みの部分が長いので
腰でしっかり止まります。
パンツでもスカートでもOK!
透かし編みがキュートです。


       



          柔らかいカーフのロングブーツ。
          軽くて柔らかいので
          遠出も大丈夫!

                        



今頃のコートにするのには抜群の素材感。
でも、ワンピースとしても着られます。
リング織りの襟は取り外しが出来ます!
オリーブグリーンは、この時季のおすすめカラーです。



           紅葉の綺麗な場所には素敵な美術館もあります。
           そんな場所におすすめなのが、大人のトラディショナル。
           ニットにフリルの綿素材の襟が付いています。
           勿論これも取り外し出来ます。
                                

TPOという言葉。
とても大切な礼儀です。お洒落をすることは自分自身の為ですが
大切なパートナーとの大切な時間を共有する為の
「思いやり」と感じた時、装うことが楽しくなり、美しさが増すと
私は確信しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿