Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

フィアット500S ツインエアー 成約御礼

2023-03-15 21:01:00 | 成約御礼

2013y Fiat500S ツインエアー 900㏄ 5MT  5.5万km 白 右ハンドル

ディーラー車 車検R2/12 139万

 

以下は入庫時の主なコメントです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

外装白に黒赤アルミが良く似合う

 

 

横から見るとサイドステップとRrルーフウィングがイイ感じ

 

 

 

 

 

左右分割式リアシート

 

シートを倒せばまあまあのスペース

 

インテリアは黒を基調としたスポーティな感じです。

 

Frシートはややホールド性の良い形になっています。

 

なぜかインパネは赤です。

 

 

天井も黒

 

by ナースkr

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

買っていただいた方は、おおよそホリイトレーディング創業当初からずーっとクルマを購入してもらっています。

いつもありがとうございます。

私も、全部はおぼえていないと思いますが、かなりの台数です。

イタリア車以外は購入されていません。

イタ車フリーク!お客様自身はそうは思ってないかもしれませんが、険しい道だった・・?

その間、いろいろとご迷惑、ご不便をお掛けしています。

というのも、イタ車に故障は付き物!よって修理もついてきます。なぜこんなことを書くのか?

読んだ人は、やっぱり~って感じになられるかも・・でもあえて書いてみました。

殆どのトラブルは解消しているつもりなんですが例外もあります。

原因はわかっていても、重作業で時間が経過してしまったこともありました。

そうでなければ、本当はもっと乗っていたい気持ちがおありだったと思います。

そんな経緯もあったのですが、在庫していたフィアット500S、白、5速マニュアルに乗っていただくことになりました。

残念ながら右ハンドル仕様なのですが・・

左ハンドルフリークでもあられましたので、不本意かも知れません。

しかし、その後チンクのツインエアーエンジンが気に入られた様で良かったと思います。

本当にありがとうございました。

 

ナースKr

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の出入り | トップ | 極上の155 が入庫! (TS 16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。