Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

まあまあカレー好き

2024-05-06 07:28:29 | ナースKのダイアリー

(コチラはハンバーグ専門店の方)

 

私は、あんまり外食しませんがお休みのお昼ご飯はたま〜に行きます。

外で食べるとどうしても濃いもんを選んでしまい特に洋食が好きで中でもカレー若しくはカレー味なんです。

やっぱりカツカレーでしょー カレーとトンカツがまとめて食べられる最高に楽しい食べ物。
最近のお気に入りは、地元のお肉屋さんがやってられるお店でハンバーグ専門もあります。

カレーには色々種類がありますよねー好みはルーがコテッとしている方が好みです〜

ご飯にかけた時しゅんでいくよりも上にのっかる感じが良いと個人的な意見だと思って下さい。

※「しゅんでいく」は「染みていく」の意(編集部脚注)

 



こちらは、お写真でおわかりかと薄くて縦横に一口カットされているのでスプーンでご飯と一緒に容易にお口へと運べます。


ルーもシャバとコテの間くらいなので非常に食べやすいんです〜


それと必ず聞かれるのが、多いめ普通少ないめ僕は迷わず多いめっと答えます。嬉しいのがルーご飯共にです。


是非行ってご賞味くださいね♪

 

 

 

Written by ナースK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABARTH 695 75°ANNIVERSARY | トップ | GTVプロテオレッド成約御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。