Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

RENAULT LAGUNA です!

2024-08-12 09:17:00 | 新着入庫


ルノーラグナ 1.6 左H 5MT 
ベージュゴールド/ファブリックシート
5ドアハッチバック 車検2026年5月迄



一時期ラグナは正規ディーラーで販売されていましたが左マニュアルは売ってませんでした

不人気?だったせいか巷では殆ど走っている姿を見かける事なかったんです。



ホリイトレーディングのお客様で数多く稀少な並行モデルを購入された方からお譲り頂きました。

今までで共通しているところは、左ハンドル、マニュアル。





このラグナは、当時ヨーロッパのオーナーがFOR  SALEされていたのを買い付けして船に載せて日本へ運び通関し排ガスレポート作成 日本の規格に合格する改善後 予備検査を受け、漸くホリイトレーディングにやって来ました❗️


RENAULT LAGUNA 1.6 16V M/T - Dr.Horiiのひとりごと

RENAULTLAGUNA1.616VM/T走行21,800kmお客様が海外の個人売買サイトで売り物になっているクルマを当社で輸入してほしいという依頼があり、無事買うことができました。日本正...

goo blog

 



低走行だったので考えていたよりもGOOD  conditionでした 多少は、手直しした程度でお渡しすることができました。
時間もかかるのですが、何しろ費用が想像以上なんですよ‼️
もちろん予め暫定的な価格をお伝えします。




車検も長いのでこのまま乗って頂けると思います。
ハイパワーハイグレードで無い普通〜の緩い感じなのでイキらずに乗れますよ〜〜





色も控えめでヨーロッパの街並みにマッチしていたと思います。
このラグナには、強調するところがないのであまりにも自分の気持ちを述べているに過ぎない文章になってしまいました お許しくださいませ。

でも、乗ればわかって貰える事を信じています。


Written by ナースK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナからの贈り物🎁 | トップ | チンクエチェント成約御礼❗️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。