Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

デスK日録 〜井村美術館編〜

2024-02-16 00:00:00 | デスK日録



デスk川です。

本日(2月4日)(日)は、
弊社のクライアント様でもある、井村美術館(京都美商)さんに、足を運びました。




オールドバカラや、古伊万里焼、輪島塗、柿右衛門等の収集で名高い井村氏です。

後、海外流出の古伊万里等の日本返還などの事業にも精通されてる方です。

何と、同行の飲み仲間は、古伊万里焼を、購入しました!(ビビった)。


輪島塗の椀(七つセット)(約50万円)も、かなりほしそうにしてました。

オールドバカラクリスタル。伊万里焼。
輪島塗等、興味ある方は、井村美術館え。






3代目社長就任記念セールでした。
残念ながら、井村氏の息子さんは名古屋出張中で会えませんでした。

Facebookリンク

Instagramリンク














————————————————-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着入庫とデビュー待ち! | トップ | チンク白煙の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。