Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

片付け嫌いの巻(薪w)

2012-11-15 10:33:20 | 雑記帳

昨年建てた物置小屋

昨夜はめっきり冷え込みました。

そろそろ薪ストーブ用の薪を準備しなくてなりましぇん。

薪保管が目的の小屋ですが、シーズンオフは半分が空いちゃいますので、要らぬ物を
詰め込んでしまいます 


左半分が邪魔ダス

元来、整理整頓は大の不得意故に、重い腰が上がりませんでしたw。

準構成員がたまたま来ておりましたので、ムチを打って手伝って貰いました。

過去の苦い経験から、決して必要以上に詰め込まないと誓いましたが、それでもなんや
かんやとあります。


ジュリアエンジン二基             2000と1600

エンジンは他にも何基かありますが、使う機会は余り無くて、邪魔と言えば邪魔な
存在であります。


段付ジュリアの新品シート?

仕入れてから20年は経過している、ノンレス張り替えなしのシートです。

当時はまさに新品同様でしたが、保管が悪くて少々ヤレました

いつものパターンで温存しすぎで、今に至りますw。


155の純正Optのウッドステアリング新品

欲しい方がいらっしぇれば、格安で売ります(笑)。


なんやかんやの電器パーツ

なんせ、25年くらいアルファを扱っておりますので、Getした中古パーツも相当な数
であります。

しかし、結局は薬局で、使わず終いのパーツが過半数かもしれません

この日も整理していくうちに、片付けそっちのけになりましたw。

よって、片付けは遂行出来ずに、次回持越しとなりました。


完成予想図ダス          約2トンの薪

薪が着たらストーブに火を入れます。

暖まりに来てくださいネ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並行輸入車のラジオはどうす... | トップ | 75エボ仕様はこうするアイフル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ冬支度ですね (gtv6@信州)
2012-11-16 00:09:02
いつもお世話になっております。そろそろ薪ストーブのシーズンですね。また火の番の為に参上します。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。