Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

昨日のショップ

2017-11-12 09:10:17 | 雑記帳

偶然揃った同型同色2000GTV                 (左はボ〇バのTさん所有)

この2台は、伊藤忠オート輸入のオリジナルを良く保った固体です。

稀に、顧客様のGTV6が複数台入庫したりと、偶然が重なることがあります。

この日は無く子も黙るボ〇バロッサさんのメンバーのご来店が目立ちました 


お殿さんのジュリエッタ車検

自社輸入のイタリア仕様で、日常の足に使用されてます。

驚くべきは、新車時よりノントラブルであることです!。(走行6万km後半)


ボ〇バTさんの156SW(2.5V6・6MT)

こちらも自社輸入のイタリア仕様で、ほぼノントラブルでしたが、今回はクラッチをO/Hしました。

2台とも新車で販売しましたが、戻れば再販率は高いと思われます 


147GTAを納車!                      後方はレアーなLANCIA?

一見様に販売した147GTAを納車出来ました。

元よりコンディションが良く、最小限のメンテで納車出来ました。

後方に控えるLANCIAは後日おクルマ拝見にてアップ予定です。


新着ジュリエッタ一級品!


綺麗なインテリア

一見様よりの頼まれ物ですが、随分以前からお聞きしておりました。

時間が掛かった理由は猶予期間が長かったので、ゆっくりと構えておりました。

その間、ジュリエッタの相場がやや下がりましたので、結果オーライかと思います 

メーカー保証も僅か残ってる個体は薄利で販売もNPであります。


下取入庫の147GTAセレ

久しぶりの新着入庫ですが、外内装とも素晴らしく綺麗な個体です。

懸案のセレはフルメンテで安心な個体です。

こちらも、近日中に詳細をアップ予定です。


■ 編集後記?

ボンバT田さんのカラシ2000GTVはイベントに向けて出発されたら突然ワイパーが不動になったそうです。

その日は台風接近で大雨であったので、やむなく参加強制キャンセルも止む無しという局面でした 

しかし、ゼロと一番?のお殿様の計らいで、集合場所の草津SAまで電車タクシーを乗り継ぎ合流されて、
お殿様のクルマに同乗して無事にイベントに参加されました。

流石にボ〇バの結束は固いと思われました 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PandaとStelvioも期間限定キ... | トップ | LANCIA KAPPA COUPE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。