Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

珠玉のMiToがデビュー!

2024-08-02 08:48:50 | 新着入庫
 

MITO QV 6MT 右H 白/ベージュレザー

車検2026/5   ワンオーナー 走行距離13,000km!


ミトでもクアドリフォリオベルデ6速は、

あまり売り物が出ません 

と言うのは新車販売台数が少なかったからです。

 






最初にミトを販売した時は

4人乗りでしたがその後5人乗りになりました 

 

車格からして最初に出来たはずですが・・

しかも3ナンバー?


フィアットプントアバルトも4人乗りでしたわ〜まあまあ4人も5人も乗らないですがね〜

 

 
珍しくオーディオも純正のまんま 

ヨーロッパ的で新鮮❗️


ドラレコ、レーダー、

その他社外品が全く付いていません。

 

リバースロック付き6速ミッション 

やたらと長いシフトレバーは使いやすいんです。

 


シートは、濃い目のベージュ 

黒革に緑ステッチとかもありました。

 


ミトは、ドアトリムのクロスが浮かないのかな〜

ジュリエッタは殆ど浮いてましたが

後にミトと同じ様な物に変更されました。


運転席以外は使用感がありません 

因みに、運転席も綺麗です〜

 



純正スペアキー、 

取説等も揃っています。
新車から無改造 

低走行12,700km  

車検も今年5月に受けてあります。

 


オーナーから直接下取りした車です 

年約1,000kmペースなのは毎日忙しくされていたのであまり乗る機会がなかったそうです。


ジュリエッタ、ジュリアの白色と比べたら少しオフホワイトな感じの白です。


無理矢理ですが、シートのベージュとの相性が良いと思います。 

 
 

ヘッドライトリング、テールランプリング、サイドミラーはマットなシルバーになっています。

 


1、4リッター マルチエアーエンジン 高出力ではありませんが比較的車重が軽い方なので小気味に走ります。


昨今、2ドアでクーペタイプじゃない車って見かけませんよね〜 


走行も少なく、車検も長い、すぐに乗れます。

 

 

Written by ナースK





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。