
2000y マセ3200GT AT 8.8万km 検査受
かってショップに置いてあるだけで注目を浴びた3200が戻りました!。
常連様が10年近く愛用された個体で、現在も差ほどヤレておりません。

ボディは良好
しばし、ショップ内放置で薄汚れてはおりますが、磨けば充分光ります。

インテリアも許容範囲

2+2以上?

好調なエンジン
例の50万円ほどする電子スロットルは交換済みダス!。

特にヤレてないダッシュ

懸案事項のワーニングランプ
ど~もABS関連に不具合があり、警告灯がたくさん点いております

但し、ブレーキの効き自体は全くNPで効いております。

走り自体はNP!
サスに多少のヤレは感じますが、メカ自体はとても好調でこのまま乗れます。
懸案事項は前述ABSと、アロイのガリ傷が目障りなくらいです。
このままでも乗れるので、現状特価も吝かではありません。
しばし、様子を見て、お声が掛からなければ、出来る限り完璧に仕上げて、
余談ながら、現状特価を目論めばお声が掛からず、プチレス敢行すれば、現状で欲しかったという歯車が合わない事象が
続いております

ショップのコンセプトは、あくまでもプチレス路線が基本ですから、一週間ほどお声が掛からなければ作業は進むので、
現状特価は不可になることをご了承下さい。

キタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━!!!! 91y AR SPIDER115 5MT 8.8万km
ネタ不足の中、AAでGETした115SPIDERダス。
基本的に客注意外は買わない方針のAAでも、レアーな個体はその限りではありましぇん。
この個体は、コンディションから言うと比較的リーズナブルな価格でした。
ただ、手付かずでは商品とならないのは重々承知でのGETであります。

オリジナルな噴霧器(←雰囲気w)
懸案のボディは比較的綺麗で、特に手付かずで陳列出来るると思われます


ダッシュクラック無し!
これは、大きなポイントでした。

シートはヤレあり

こちらも承知でGETですが、シートをレストアするだけで済むのであれば、ラクチンとしか言いようがありましぇん。
コストの掛かるトップもNPであるのは、売価を上げる必要がありません。
現在、例の純正仕様のシート地を調達中につき、商品デビューはもう少し掛かります。(現状販売も可能)
以上、二台は製作中ということになりますが、事前商談はもちろん歓迎します
