気ままに花便り

気ままにに身近な花の便りです

ピンク 白 黄色

2011-07-27 22:52:47 | 
いよいよ在庫がなくなってきました。
古い写真を見直さないといけないかもしれない、、、、。

なんてことはない花ですが、ちょっと可憐です。
釣り下がって咲いている花特集にしたかったけど、二つしか見つからなかった、、。











中国の電車の脱線、韓国の洪水、飛行機の墜落、世界中でいろいろな事が起きますね。
日本は、まだ、原発問題がはっきりしていない。もう4ヶ月以上たったのに、、、。
アメリカもいろいろ問題山積みで、いったいどうなるのでしょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-07-28 22:02:45
こんばんは。
中国は凄いですね。
電車を埋めましたね。
凄すぎます。
ちょっとコメントできるレベルではないですよね。
出来たら関わりも持ちたくは無い国です。
Unknown (sue127_p)
2011-07-28 23:19:53
可愛らしい花ですね。
こんな感じ大好きです。

中国の事故、そして・・
真相がどうのとかより
こんな事起きるんですよね。
ましに生きているつもりでも
そんなもんなんだ、、と感じます。
原発も、仕方ないとしか言えないのでしょうか・・

オバマさん頑張って!
自転車親父さま (auntie_oc)
2011-07-29 08:43:01
コメントありがとうございます。
中国はすごい国ですよね。新幹線に関して、特許を申請する気でいるんですから。
日本は甘すぎますね。中国に先を越されないうちに、早く特許を申請しましょう。
ほんとに係わり合いになりたくない国ですね。

sue127_p様 (auntie_oc)
2011-07-29 08:45:43
コメントありがとうございます。
だんだん花がなくなってきまして、タイトルを維持できなくなりそうです。

中国は、もうお話しになりません。
あの国は、100年先を見越しているんですって。
今、沖縄は昔中国だったって言い始めていますが、小さな一言も100年後には、大半の人がそう思う用にするのが、中国式だそうです。
怖い国ですね。

コメントを投稿