万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

阪プロ雑感「去る者は 追う」

2011-02-08 | 阪プロ雑感

■「ザ・ビッグガンズ」始動

 ゼウスとボディガーのユニットは名前もついて本格始動しました

でもゼウス選手はあまりボディガー選手の

面白画像をブログにUPしないでね

凄味がなくなるから

■タダスケ バファローに完勝

 次回 タダスケ対タイガース戦

「JOKER」登場により

もはやその使命を終えた…感のある「LOV」ですが

はたしてタイガースはその流れを食い止めることができるのか?

■お笑い王座戦

 特に誰の興味を引くわけでもなかった阪プロの「伊達直人」騒動ですが

結局はお笑い王座挑戦を狙う えべっさんの仕業とわかりました

結果 行われたタイトルマッチは地味に(王者勘十郎の勝利で)終了しました

来週はIWAジャパンのみなさんが阪プロに参戦され

ついでに(なぜか)ニセHGがお笑い王座に挑戦します

■デカいハコの話

 大相撲三月場所がキャンセルになったということは

「3月に府立第一体育館が使える」ということでもあります

ここは阪プロのフロントさんに3月のビッグマッチを府立体育館で…

検討していただきたいなと

3月18日にタイガース自主興行決まっちゃってますけど

その後なら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿