万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

第24回米子映画宴に行きました

2012-10-01 | ガイナックス

9月29日に鳥取県米子市の

ダラズクリエイトBOXにて開催された

「第24回米子映画宴 第二次米子映画事変総決起集会」

に参加しました

開始前の会場

MCは赤井孝美さん

ゲストはなし…かと思いましたが

ガイナックスの武田さん

「ネギマン」3話・4話出演

岸典生くん 藤井美音ちゃん 井次麻友ちゃん

さらに

主役のネギマンさん

共演のマツエ・ジョーさん

あとネギマン&ジョー役のスーツアクターさんでした

…ジョーさんはまだ撮影があるので

ステージには上がらず

遠くから見ているだけでした

なんとも奥ゆかしい

 

予告編と

メイキング画像が紹介されました

「ネギマン」第三話は

10月5日公開(予定)

 

鳥取県米子市商店街エリア

さらに今年は米子市公会堂等も舞台に行われる

イベント「第二次米子映画事変」

期間11月1日(木)~11日(日)

最終日に第四話公開予定です!

 

また「第二次米子映画事変」の内容

期間中90を超えるイベントと

100人を超えるゲストについても

発表がありました

(詳しくは「事変HP」を見てください)

期間中スタッフが全然足りていないそうですので

興味のある方はお問い合わせください!

 

おまけ

当日公開されたメイキング映像(一部)

ネギマンの影響か最近の宍道湖は緑です

マツエ・ジョーに演技指導をする赤井監督(ウソ)

 

陽気な娘さんたち―赤井孝美画集 (D selection)
クリエーター情報なし
メディアワークス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけませんでした・・・ (jfへ~)
2012-10-01 20:37:11
 万城目さんのおかげで雰囲気、分かりました。
その前のbss祭りでは岸さんには、会ってましたけど。
 夜は松江水燈路の音楽イベントに行ってました。
そこには、そこの仲間がいて、断れないんですね~。。。
 体が2つほしい!!。。。
返信する

コメントを投稿