万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

「第二次米子映画事変」画像あれこれ

2012-11-17 | ガイナックス

11月1日~11月11日の期間

鳥取県米子市を舞台に開催された

「第二次米子映画事変」

イベント中に隙を見て撮影した画像を公開します

今回の主役のひとりマツエ・ジョーさん(2D仕様)

スタッフの自転車

緑の自転車は後で

ネギマン自転車に魔改造されていました

男の墓標

中で映画が上映されたり

杉作J太郎先生が厨房に立っていたり

話題の「ジャカルタ風おでん」

ぶっちゃけ カレー味

スタッフ弁当と一緒に食べると美味しい

とりピー今年も大活躍

ちょっと休憩するとりピー

なんか かわいい

(ちなみにとりピーは男の子)

となりは新人の「こだいくん」

こちらはヨネギーズさん

新人「うみさち」くんと雑談(ウソ)

ヨネギーズさんはこちらの品種の方が

味があって好きです

ネギマンセットの一部

これら無くして「ネギマン」語ることはできませんが

大物なので

パテオ広場に配置されていました

田口清隆監督自主制作

特撮大怪獣映画「G」出演のロボさん

雄雄しい立ち姿

主演のガラエモンさんは

少しお疲れの模様

 

映画では仲良くけんかしていましたが

あの戦いの後 旧友二人が博物館で

並んで日向ぼっこするエンディングも面白かった

そんな気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿