万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

SA-KI  そのいち

2011-01-31 | エキプロでレッスル

今回は「仮面堕天使」SAーKIさんをクリエイトしました
初のマスクマンのクリエイトです
実は「エキプロ5」はマスクマンやペイントの種類が豊富でクリエイトしやすい

というかクリエイトがたのしいな(はあと)
ヘルメットカットが似合うので採用

ピンク色はテレビ映りが悪い色で何気に大変でした

 フレイア様とのツーショット
フレイア様とは「女王様」タッグを組むそうですが

二人の違いとしては(あくまで個人的意見ですが)

性格的には24時間365日エロい「女王様」フェロモンをふりまくフレイア様

完璧な女王様人格の持ち主

に対しSA-KIさんはリングの上だけ女王様タイプ
ルックス的にはパーフェクトボディの鏡様に対してSA-KIさん ちよっとぽっちゃり

胸とお尻は大きく(くびれはそれなり)

かつ手足を細くしました(全身スーツなのでほとんどわかりません)

あとはファイトスタイルの違い かな(そのあたりは次回に)

ちなみに当初の彼女はもっと暗くておどろおどろしい容姿でしたが今回クリエイトし直しました

これがクリエイトした当初の姿です

 これが最近の姿

次回は彼女の技について触れたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿