万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

COMIC阿吽1・2合併号の感想

2011-11-29 | すきま

オチがパンツのアップのマンガ多いね

…ソレは置いときまして 年内最後の阿吽は良作ぞろい!

そんなCOMIC阿吽1・2合併号の感想を手短に

 注)青年向け雑誌の感想なので表現をアレにしてあります 

マウスでナニしてください

あと よい子は読んだらダメ! 

◆表紙

エロい

ブラはつけてないけどパンツはいてる巫女さん(液体なし)

◆ピンナップ

いぬぶろ先生のお知り丸出し三つ編み娘がいい!

◆幸田智弘先生

「敗者蹂躙シチュ」いいよね

◆岡田コウ先生

今月はなんと42ページ!

しかも「少女ふにふにエロ」が20ページ以上!

(コレを「お得だ」と感じるか「長いよ!」と感じるかは人によります)

なんだか邪な理由で○学校の先生目指す人間が増えそうだ

◆たろプン先生

前月号のシリアスさとは打って変わったバカばかしさ

それがたろプンクオリティ

個人的には今月号みたいな作品の方が好きだ

◆ひょころー先生

今月一番のお気に入り!

女の子ウッカリ寝取られ?エロ

シャワーからのもって行きかたが上手い(オチも)

阿吽は(どっちかというと)学園モノ多いけど

こういうトレンドも増やしてほしい

◆唐辛子ひでゆ先生

一般紙でも大活躍!

久々唐辛子先生はいつもの「強気娘xめがね男子エロ」

(タイミング的に)先月号掲載ならもっとよかったかな?

◆鈴木狂太郎先生

こちらも久々鈴狂先生は初心な少女をレッスン&エロ

タイトルといい内容といい

某「大槍○人」先生の作品を思い出します

(そっち系好きにお勧め)

先生そんな想いこめて曲創るな

◆摩訶不思議先生

巨匠摩訶不思議が送る

今年最後の作品はタイトルのキテレツさだけで笑ってしました

エロさと畳み掛けるようなオチが秀逸

他 桃色卍流先生・ドバド先生・井上よしひさ先生

雨部ヨシキ先生・オガタガタロー先生等も面白かったです

◆すきま

今月は一ページ!

なのでオレの文字ネタもなし

残念だな(棒読み)

今月はまるオレさんのイラスト(しかも黒○)が大きくて嬉しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿