万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

草薙 みこと そのいち

2011-01-07 | エキプロでレッスル

   入場シーン

最強巫女伝説」「世界の頂点に最も近い巫女」

 

そして

 

富沢レイさんをして「本物は違うわね」と言わしめた女

 

草薙 みことさんです

 

最近は、家電と戦っている姿ばかりをネタにされているような気がしますが

 

 

多分、気のせいです

 

 

みことさんといえばこの衣装

 

「巫女衣装を着たいみことさんと露出度の高いコスを着せたい団体側とが揉め

 

  結果 両者の間を取って(露出度の高い)ミニな巫女衣装に」

 

…なんて盲想が膨らみます

 

 

 アップ

 

 顔立ちはややツリ目風に

 

 勝利アピール

 

 横顔

 

 衣装といえば 

 

「みことはニーソックスが綺麗に出来た時点で勝ちだよな」

 

とクリエイトしていて思いました

 

ニーソックスといえば杉浦ミツキーが有名ですが

 

フレイア様もメイデン桜崎もニーソックスキャラですね

 

あれ?全員Halさんデザインキャラなんじゃ

 

なぜだ?(仕様か?)

 

 

次回(1月12日)は彼女の技について取り上げたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿