万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

オレ、ドラマ「SPEC」の加瀬亮に似てるといわれたんだ

2010-12-10 | 趣味

主に髪型が


先週(12/3)の放送ではダメ上司を装い周りを韜晦するゴリさんの姿に

昭和のヒーロー物で総司令官がカレー屋のマスターしている姿を思い出し、

笑った。


ていうか、はみ出しコンビが特殊能力者と呼ばれるびっくり人間と戦う展開自体が形を変えた
(ちょっと大人向けの)特撮ヒーロードラマだと(今更)気づきました。


(しかし、最近の東映ヒーローって特に隠したりといった暗い部分がなさすぎだね)

皆様はそんなどうでもいいことは気にせず戸田恵理香のガサツさとか、加瀬亮のネクラさとか
毎週登場するびっくり人間…じゃなかった「SPEC」な人の活躍をお愉しみください。

 

※「SPEC」はTBS系毎週金曜日夜十時から放送です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿