万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

阪プロ雑感「特別ゲストは…」

2011-04-26 | 阪プロ雑感

意外な展開となった4月22日のプチミラの感想とか

29日のIMP大会とかを手短に

◆南条隼人 大仁田厚に勝利!?

4・22のプチミラメインは大仁田アクシデントのため

唐突に丸め込みで決着!というか終了

とはいえ 南条選手は

ハヤブサも金村も田中すらも手に入れられなかった

大仁田からの(シングルでの)フォール勝ちという勲章を

手にしたのでした

そんなミラクルマンさんこと南条選手

5月以降は(目の手術をしてしばらく休んでから)

フリーになられます

今後は (主に)大仁田さんと組んで

仕事するそうですが 

プチミラは今後も(何らかの形で)

継続するようです

ここまで書いて気付いたけど

目の手術をするってことは

今後も南条隼人としても活動するということでしょうか?

 

◆4・29は12周年興行

特別ゲストとして山田親太郎が参戦!

なぜ?

今回ワタクシは(都合で)観にいけませんが

観なきゃ損する主要カードは以下の通り

 (1)タッグマッチ20分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ペロ vs ブラックバファロー&ツバサ


(2)「三原一晃復帰戦」10人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&瀬戸口直貴&三原一晃 vs 秀吉&政宗&ヲロチ&タダスケ&HAYATA


(3)タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&アップルみゆき vs ユタカ&朱里


(4)タッグマッチ30分1本勝負
 ゼウス&The bodyguard vs 鈴木みのる&冨宅飛駈


(5)6人タッグマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面&えべっさん&タコヤキーダー vs 菊タロー&ミラクルマン&救世忍者乱丸


(6)大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>空牙 vs タイガースマスク<挑戦者>

見どころはもちろんメイン!今後の阪プロマットの行方を占います

次に ゼウスと

かつて対戦したとき

「ゼウス(みたいな顔の奴)はキライだ」

と語っていた

 久々参戦の鈴木みのる選手 との絡み!

さらに くいしんぼうの12周年&ミラクルさよなら?マッチ も組まれます

 乞うご期待!!


  ◆その他

・阪プロとFMW

ある意味 阪プロってFMWの流れを組む団体ですよね

ミラクルさん・M・岸和田選手やデルフィン元代表も(別の名前で)

在籍していたし

かつてのFMW在籍選手

大矢選手や市原選手・金村選手

バトレンジャーの中の人も

一時期阪プロに参戦していたし

思えば ターゲットにしている層が近いんだよな

(ちなみにドラゲーさんはWARと新生FMWの流れをくむところがあり

両団体の仲が悪いのはその為との説もあります)

 ・DDT 沖縄で興行

デルアリにD東郷が上がるので

まさかの展開に期待しましたが

(デルフィンとD・東郷)

ふたりの関係の雪解けには時の流れも

沖縄の暖かさも意味なかったみたいです

・ ドラゲー 玉岡元レフェリー逮捕

そういえば 先日松江にドラゲー来たときに

何か変だな?と思ったんだよな

とはいえ

これを報じたのは一般紙ばかりで

某プロレス誌は見て見ぬフリしていて

 ちょっとワンダーな気分になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿