万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

阪プロ雑感 「君は南条隼人を知っているか」

2011-01-11 | 阪プロ雑感

1.26の自主興行「プチ・ミラクルハリケーン3」でTAKAみちのくと闘う予定のミラクルマンさん

TAKAの答えは

「オレはミラクルマンになんてこれっぽっちも興味はない」 「1月26日ミラクルマンじゃなく南条隼人で来い!」

 南条隼人

90年代後半FMWを中心に活躍した男

ビジュアル的にはブラマヨの二人を足して2で割ったような感じでしたが

小さい体でデカイ相手にも臆せず突貫ファイトで立ち向かうガッツあふれるレスラーでした

TAKAとの伝説的な試合の数々の後、フリーとして当時の新日ジュニアに参戦

(怪我したりしてパッとせず)短期間でフェイドアウトしてしまいましたが

当時のスーパージュニアでは(今をときめく)カズ・ハヤシに勝利したのが印象的

そんな彼が還ってくるのでしょうか?

私は当時の硬派だった南条隼人選手も

現在の三枚目のミラクルマンさんも両方好きです

それだけに 複雑な気持ちですね

 

「戦国 JOKER入り」

吉の水を得た魚のような暴れっぷりが素晴らしい  フッきれたんですね

 

「さぁて 今年の大阪ハリケーンは?」

 年は例年の2月開催じゃないみたいです(1月7日 タダスケブログ参照)

確かに現時点で開催の発表がないのもおかしいよな

(昨年開催の)大阪府立体育館の予定表をネットで確認しましたが

(現時点で)2月は阪プロの大会開催予定が入ってないです

※大阪府立は大相撲3月場所の会場になるので2月後半~3月中ごろまで使用できない

まさか!今年は「大阪ハリケーン」未開催!?


ま、府立体育館以外のハコを使えばいいのだから それはないな

でも「大阪ハリケーンは2月の大阪府立」が定番になりつつあったので

それを変えるのはちょっともったいない 

とは思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿