万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

いとうあいこさん 結婚

2010-12-02 | まんが・特撮・アニカル

いとうあいこさんは「アバレンジャー」のイエローでしたね。

なつかしい

私も「ガオレンジャー」から「デカレンジャー」くらいまでは

(放映日が仕事休みだったので)それなりに観てました

※山陰では戦隊ヒーローは毎週金曜日の午後4時30分から9日遅れで放送されています

次の「マジレンジャー」・「ボウケンジャー」

の頃は大人の事情で全く観なくなりました。

(仕事を辞めてバイトが忙しかった)

ですが、「ゲキレンジャー」から「シンケンジャー」のとき

テレビではなく生で彼らと会いました。

なぜならば

私は(次の仕事で)ヒーローショーを担当することになったからです。




ちなみに私の一番好きな戦隊ヒーローは

デカピンクです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿