万城目のブログ 大作戦

激動の日々をゆるーく紹介したり
特撮やプロレスの感想&「エキプロ5」でクリエイトしたキャラを公開するブログ

ボンバー来島(V仕様) その四

2011-02-19 | エキプロでレッスル

 

 おまけ そのいち「トリビア」

 

ホークス 来島さん

 

 ホークスは「旧作」「V」の頃(92年~97年頃)は万年Bクラス球団でしたが

 

レッスルがお休みしていた98年~2004年頃は

 

リーグ優勝三度を含む黄金期でした

 

しかし 「サバイバー」が発売された2005年以降は

 

リーグ優勝 一度もなし

 

シーズン勝率一位だったのに…だった年があるあたりが実にアレです

 

 おまけ その二

 

ボンバーVSボンバー

 

 例によって (画像撮影のため) 二人を闘わせたのですが

 

開始から約一分三十秒後

 

なんと

 

 

バニーが丸めこみで勝利?!

 

来島さんの意外な弱点が判明しましたとさ

 

 

 おまけその三 「来島さん 名場面」

 

 

 

 

ラストは祐希子とのツーショット

 

以上

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿