Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

今朝起きたら

2009年12月14日 | 低温火傷
ここまでの傷は初めてです・・

なんと「アンカ」で低温火傷しちゃいました
朝起きて足首あたりがヒリヒリするな~・・と思ってみたら
気持ち悪い感じの黄色に腫れてて「ギョエー!!!」と叫んじまいました


午前中のお客様を終え、さっき皮膚科行ってきました
先生曰く「低温火傷は傷が深いからね・・」
そりゃそうですよね、、だってジワジワ火傷してるって事なんですから

うぅ・・自分でやっちまったとはいえ、傷が残ったら嫌だァ
大好きなお風呂も入れず(シャワーのみ)
包帯グルグルなんで当然タイツなんて履けないし
とにかく傷の回復を早めるためにも
栄養とって、うっかり触ったり水につけたりしないようにしなきゃですね!
ま、大事な手が火傷したんじゃないんで
それは幸いと思わなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿