Aubanaで一息

エステサロンAubanaオーナー
このブログで一息ついてみてはいかがですか?

美肌県グランプリ!

2014年11月12日 | 美容
今日は皮膚の日だそうです

新聞にこんな記事が





POLAさんのデータによるものですが

北陸は石川と富山県が入っているではないですか(^o^)/

冬は寒いですが湿度も高くなりますからね~

食べ物も美味しいし←ご当地自慢みたくなってますね

島根県は温泉が多く利用する方が多いと聞いた事があります

だから美肌の方が多いんですかね!

美肌は1日にして成らず
日々の積み重ねと常に美容意識を持つ事ですよ

ピクノジェノールが入ったドクターリセラの
ピクノスタイルと美肌コンセントレートを毎日飲んで
サビにくいお肌作りをしてます

ピクノジェノールの凄いことは
また次回

書かずにはいられない出来事

2014年11月11日 | 日々のこと
私が勤務していたサロンは
社員教育が徹底していたおかげで

たくさんの事を学ばせて頂きました


技術や知識の勉強だけでなく

お客様への接し方や心遣い
常にお客様の立場になって考えること

人間的魅力をつけること

社員同士、いつもお客様への使命感を忘れず

時にはぶつかりながらも
切磋琢磨して
日々頑張ってました

そこまでじゃなくても
サロンで働く人はただ雇われてるという気持ちだけではいけないと思ってます

今の私がもちろん完璧とは言えませんが

その頃教えて頂いた事をいつも意識してます

美容業界に限らずだと思うのですがね

私の知り合いが
とある美容院でまつ毛エクステを受けた時に大変不快な思いをしたと聞いて

内容聞いて強い衝撃を受けたと同時にショック悲しい!という気持ちが…


お待ち頂いているお客様数人いて
その中に私の知り合いとその友人もいたのですが

数人の女性スタッフが
男性従業員に対してどの子がタイプですか?
と明らかに待っているお客様を指してカウンターでコソコソ話しを

しかもその男性従業員もそれに対して注意するでもなく
一緒になって話しだすとは…

もう接客以前の問題、モラルの問題ですよね>_<

知り合いは2度と行きたくないと憤慨しておりました

もしそこの美容院が大変有名であっても
私も絶対行きません

お客様が悲しい気持ちになるような事だけは絶対にしたくない

決してそのサロンを批判したり文句が言いたくて言ってるのではないのですが

きっとお客様はそのサロンの技術を信じて足を運んだのだから

従業員のモラルの問題で、せっかくの信頼を失ってほしくない

こんな事が繰り返さないサロンになって行って欲しいなと思います






オープンキャンペーン

2014年11月07日 | キャンペーン
秋が深まる11月になると
サロンをオープンした日の事を思い出します

最初はちゃんと続けていけれるか
不安でいっぱいでしたが

素敵なお客様や仲間、家族の支えあって
なんとか!9年目を迎える事が出来ました

感謝です!ありがとうございます!

だからこそ、皆さんに還元出来るキャンペーンをどーんとやっちゃいます

まだまだ10年目に向けて頑張るぞー!


オープン9年目感謝キャンペーンご案内

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます

フェイシャルエステご利用のお客
全メニュー20%OFF

ドクターリセラ商品
5%OFF
上記期間12月20日まで

まつ毛カール2200円→1700円
期間→12月27日まで

全身脱毛
132000円→118800円
期間→12月20日まで

1ヶ月短期集中酵素ダイエットキャンペーン

年末に向けて
体脂肪を落としてマイナス2~3キロダイエットしたい方にオススメです。
スタートされる方に、酵素ダイエット対象商品をいつもよりもお得に提供します。
期間→12月27日まで
詳しくはサロンにて!


キャンペーンを利用してお得にキレイになってください

Aubana
TEL:0761-57-1707