Aちゃんの舌代日記-その2

舌代とは 口で言う代わりに 文字にする というのが 本来ですが
写真を 見ていただく 事を 目指したいです。

元気の出る 一人語りの会 その2

2014-03-01 | 筥世故(ハコセコ) 考えるヒント

会場の 入口で 渡された プログラム。

全体の 構成は 火星人の 子供 モコちゃん と

地球人のおばさん が 出演者で 

岩本友子さんの 二役である。

最初に 黄色のゴーグルと かぶり物を 付けた

火星人の 子供の演技 役に はまっている。

次に 袢纏を着た 70歳の おばさん登場。

話の 数段落の 合間には

音大出身の 若い姉妹が 出演する オカリナと ピアノの

アンサンブルの 演奏が 花を添えた。

話の 内容は 長くなるので 次回。

 

プログラムの 裏面に 手書きで 書かれた

手軽で簡単 健康は食事から

彼女の マイ ヘルシー メニュー。

内容を 読みやすくするために

上下 2枚の 写真に分けて 紹介した。

医食同源の 項目で 紹介された。

 

私の 普段の 食生活の 手の内を 公開されたよう!

同じ事を 考えて 実践されて いるようで 驚いた。

 

彼女とは 高校も 大学も 同じだが

それ以前の事は 今回 初めて 聞いた。

小学校の同窓生も 見えていたが

舞台の 大きい生花の アレンジメントは

其の 同窓生の 花屋さんの 男性が 飾っていた。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿