厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

さっぽろオータムフェスト2014 ご報告☆

2014年09月25日 09時00分00秒 | イベント
皆さま、おはようございます

…3週間ほどブログの更新をサボってしまいました
大変申し訳ありません
色々とイベントがありまして…
というのは言い訳にしかなりませんね

今後は定期的に更新できるように頑張ります!
…たまにサボるかもしれませんが、そこは大目に見てくださいね

さて、もう1週間以上経ってしまいましたが
さっぽろオータムフェスト2014 第1期の時の様子を
ご報告したいと思います


厚田こだわり隊が参加するのは今年で2回目となった
さっぽろオータムフェスト
第1期は9月12日~16日まで


大通り8丁目会場の石狩市ブースで
野菜香房さんと並んで出店
今年は望来丼(特製豚丼)をメインに
しそサイダー、あつたビール、あつたメロンビールの
の4つを販売させて頂きました~




メインの望来丼は並盛とミニサイズを用意
こだわり隊の皆で試食を重ね、
出来上がった手づくりのタレを使い、
特製の可愛いシールも作ってかなりパワーアップ

ちなみに上の写真が並盛、下がミニサイズです
(この写真では大きさ感がわかりませんね)
こっそりシールの柄が違う所もこだわってます(笑)


初日は曇りがちなお天気でしたが
午後になるとお日様が覗く場面も


と思っていたらあれよあれよと
暗くなり…


少しの間だけでしたが
やっぱり雨が降ってきちゃいました~


それでもその後は良いお天気に恵まれ
連日かなりの人出でした




夜になっても大賑わい!

予想以上の人出に
望来豚やビールの在庫が無くなってしまい
なんと5日目最終日には
しそサイダーのみの販売ということに…!!



急遽看板を作り直し、
赤しそサイダーと特別に青しそサイダーの販売に変更

…望来丼食べられなかった方ごめんなさい

今年も反省する点が色々と出てきましたが
なんとか無事終了~

期間中たくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました






厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿