厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

望海閉店のお知らせ

2018年02月20日 18時00分00秒 | 飲食店
みなさま

大変たいへんお久しぶりです!

すっかり情報発信がFacebookやInstagramでばかりになっておりまして

ブログファンの皆様には寂しい思いをさせてしまいまして、申し訳ございません!
(いてくださるかしら?

しかも

今年初の記事ではないですか!!

既に2月も後半ではありますが
どうぞ2018年も、厚田こだわり隊をよろしくお願い致します!!



お詫びとご挨拶が済んだところで・・・


タイトルの、「望海さん閉店」のお話です

厚田区望来にある

民宿&お食事処「味の望海」さん




こちら






なんと

昨年2017年12月末をもちまして

食堂と民宿が閉店
となっております!


建物左側の理容店は現在も営業されているそうですが

民宿と食堂は既に終了されているとのこと






聞けば

食堂は37年間も続けていらしたそうで

年が明けてからも

閉店を知らずに来て下さるお客様もいらしたのだとか





この食べごたえのある定食も



いつもの店内も

閉店と聞くと

大変寂しいのですが

こればかりは仕方がないですので

せめて

閉店の情報をここから発信させて頂こうと思います

長い間、ありがとうございました!




※以前お店を紹介したブログ内の記事は、閉店情報を加筆し、そのまま残させて頂こうと思います。





Facebook https://m.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿