厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

紅葉の秋 2017

2017年10月26日 16時20分00秒 | 日記
だんだんと日が短くなって
冬の足音が聞こえるような季節になってきました
緑だった木々もどんどんと色づいています

先日は札幌でも雪が降ったとか!

皆さま、いざという時困らないよう
冬支度はお早目に取りかかってくださいね

というわけで
戸田墓園にレッツらゴ~
と先週お邪魔してきました








おお~!鮮やかな赤に








グラデーションになってるのもなかなかキレイです




裏門のイチョウ並木もだいぶ色づいていましたよ~

秋のひととき、お天気の良い日は
ドライブがてら紅葉狩りなんていかがでしょうか?
※ただし日中でも気温低めですので
お越しの際は防寒対策ばっちりしてきて下さいね~






厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿