厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

2014厚田こだわり隊直売所 営業終了!

2014年10月01日 09時00分00秒 | 日記
皆さま!とうとう10月になってしまいましたよ!
早いですね~
今年があとどれぐらいあるか…は
数えないでおくことにしましょう

厚田こだわり隊直売所も
9月28日をもちまして終了いたしました!

そんなわけで(?)
今年の直売所の様子を振り返ってみましょう~




7月5日より毎週土日開催の
厚田こだわり隊直売所
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました




美味しい厚田メロンや朝採りのとうきび




真っ赤に熟したトマトやつやつやの米ナス


見事なスイカたち!




時には雨ふりで人も車も少なかったり…


直売所の準備をしてる時からいらっしゃっる地元の方もいたり!

そして今年から登場した

乾燥しいたけやだし昆布


生で食べられるかぼちゃ「コリンキー」

野菜以外にも



のぼりや看板が新しくお目見え!
(ついでにテントも新調!!)


そしてそして
毎週来てくださる地元の方に少しでも
お返しできるように、
初めて来てくださった方にもまた来ていただけるようにと
スタンプカードを導入

期限はないので皆さままた来年このカードを
持って直売所にお越し下さいね


9月27・28日の最終営業の週末には
今年の締めくくりとして感謝デーを企画
あきあじ鍋やホタテの稚貝汁を振る舞いましたよ


今年も厚田こだわり隊直売所にお越しくださった皆さま
ありがとうございました

来年もまた、ぜひ!(笑)よろしくお願いします








厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿