厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

あつたこだわり隊、チカホに現る!【ご報告】 その1

2014年03月14日 15時15分00秒 | イベント
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
「あった!」スタッフ2人はパンフレットの締切が迫っている為
ちょっと忙しくしておりました

ようやくひと段落ついたので、チカホイベントのご報告をさせていただきます~

2014年3月10日!
地下歩行空間、略して「チカホ」
あつたこだわり隊が参上するべく
朝の7時には荷物を積み込み、厚田を出発!

朝の通勤ラッシュ&札幌にけっこうな雪が積もった為
目的地まで2時間弱かかりました~


ここが今日のイベント会場
地下歩行空間 北大通交差点広場(西)

お隣にはイシヤカフェさんがありますが
人通りからはちょっと奥まったところな印象ですね

まずは…

階段を往復往復で全部の荷物を運び、
写真を飾るパネルなどを借りてこなければ…


途中経過

階段を往復…備品庫まで往復…
いや~ずいぶん歩きました
おかげで汗だくです
初めてづくしの準備にも苦戦しつつ

じゃーん





セッティング完了!




初めてにしてはなかなかいい感じに設置できたんじゃないですかね?
(自画自賛?笑)
あつたこだわり隊ののぼりを忘れてしまったのが
ちょっと残念でしたが…

さてこれからが本番!

と、いきたいところなんですが
少し長くなってしまうので続きはまた明日~


あつたこだわり隊「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿