厚田こだわり隊 スタッフブログ

厚田こだわり隊 情報発信基地「あった!」のスタッフがお届けするゆる~いブログです。公式Facebookページも公開中!

あつたこだわり隊、チカホに現る!【ご報告】 その2

2014年03月15日 09時00分00秒 | イベント
さて、昨日はこれから本番!
というところで終わっていましたね

では続きです~


地下歩行空間、略して「チカホ」
厚田の魅力を知って頂く為にまずは
立ち寄ってもらわねば!

ということで用意していたマル秘アイテム

特製ポケットティッシュ1500個

配る!


配る!


効果があったのか特産品の販売コーナーや水彩画展など
そこそこに人が立ち寄ってくれていました






モニターで厚田資料館や観光名所の動画を流していましたが
じっくり見てくれる方や









席に座り今までのブログを印刷したものを
読んでくださる方も!

初めてのチカホでのイベントは
不手際もあり、反省するところもたくさんでしたが
少しは厚田をPR出来たかなあと思っております

お立ち寄り下さった皆様
どうもありがとうございました



あつたこだわり隊「あった!」
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/Atsutakodawaritai.Atta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿