大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

初ZOOM飲み会

2020-09-03 14:09:04 | Weblog
先週末、大学時代の友人4人ではじめてZOOM飲み会をしました。
最初はできるかどうか心配でしたが、無事参加できました。

感想は、一人の話がきちんと終わってから話し始めなければならず、
タイミングをとるのが難しいなと思いました。
でも、お互いの家族も紹介しあえて、これはいつもの飲み会ではできない利点だなと思いました。
ただ、その分会話の内容に制約も(笑)。
いろいろと神経を遣った初ZOOM飲み会でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼きでホッと | トップ | 本日は酢豚定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事