大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

真夏の関学

2023-07-26 15:49:19 | Weblog
今日は関学の定期試験。
自分が作った問題に学生さんがどんな解答をするのかとっても興味がありました。
答案を持ち帰って、これから採点に入ります。

今日が最後の関学出校なので、記念に時計台を撮影して帰りました。
真夏感たっぷりの写真となりました。

ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンランチ | トップ | 必死の採点終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムルチコーレ)
2023-07-27 21:59:40
ボーリズが甲山を背景に建築しましたので
きれいです。☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事