大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

どら焼きでホッと

2020-08-31 18:16:49 | Weblog
先日、1年ほど前に事務所の裏にできたどら焼き専門店にやっと訪問できました。
竹墨ご飯を使ったオムライスを食べたあとに写真のどら焼きセット
どら焼きの生地がふわふわで、生ケーキのような食感でした。
ベリーグッド
私が行方不明のときは多分ここで休憩していると思いますが、探さないでください(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎正和さん | トップ | 初ZOOM飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事