大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

38年ぶりの快挙!!

2023-11-06 10:59:14 | Weblog
阪神タイガースが昨日、38年ぶりの日本一に輝きました。
今年の日本シリーズは関西ダービーということで盛り上がりましたが、
試合内容も濃く、とても楽しめました。

しかしオリックスも強かったです。
隙をみせれば必ずついてくる強さ。
ピッチャーも粒ぞろいでした。
さすがはパリーグ3連覇のチームだと思いました。

今年のタイガースは、攻守ともにしぶとく、日本一にふさわしい誇れるチームでした。
38年分の悔しさが吹き飛ぶくらいに幸せを感じさせてくれました。
これで帳尻合いました(笑)

ありがとう、タイガース!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の一度のドラフト会議 | トップ | 壷算 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリックス)
2023-11-07 11:45:20
いい試合でしたね。☺
十分楽しめました。☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事