大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

アレが決まりました!

2023-09-15 12:48:40 | Weblog
昨日、阪神タイガースの優勝、いや「アレ」が決まりました!

残念ながら、アレの瞬間はテレビで見れなかったのですが、
予定を早めに切り上げ、ビールかけの場面はテレビで見れました。
いつもこの時期は他チームのビールかけをみながら、羨ましく思っていましたが、
それが今年はタイガースだなんて信じられない思いで見てました。
涙が出るほど嬉しかったです。
今もまだこれは夢ではないのかと半信半疑の自分がいます。

これまで何度も悔しい思いをしてきて、
タイガースのファンをやめたい、やめようと思いながら、ズルズルとここまできましたが、
やっとタイガースファンで居続けてよかったと思える日が来ました。

今年のタイガースは本当に強かったです。
何度も大型連勝をして、毎日が夢のようでした。
「負ける気がしない」なんて、タイガースでも本当にあるんだなと思いました。

心のどこかではもうセ・リーグ優勝だけで十分だと謙虚に考えていますが、
この機を逃すと、次のチャンスはまた18年後になるかもしれないので、
一気に日本一まで駆け上ってほしいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜決まるのか? | トップ | テレビの交換 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリックス)
2023-09-16 15:14:11
先生アレ決まって良かったですね☺
どうか川に飛び込まないでくださいね。😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事