大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

かたぐるまの再会と樋之口の夏

2023-08-26 13:22:48 | Weblog
昨夜は昔懐かしい幼稚園のパパ会かたぐるまの会のプチ同窓会でした。
コロナを経て、5年ぶりの再会です。
めちゃくちゃ楽しかったです。

また、地域の盆踊りに協賛させていただきました。
4年ぶりの開催だったようです。

すべてが日常に戻っていることを嚙み締めました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期からのお誘い | トップ | 高校説明会に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事