大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

ショックな出来事

2024-06-04 13:03:25 | Weblog
昨夜の帰り道、何かいつもと違う感覚がして、
よく見ると、いつもは照明がついて明るいラーメン屋さんが真っ暗になっていました。
入り口には、テナント募集の看板がかかっていました。
突然の閉店でした。

そこのラーメンは、いわゆる二郎系ラーメンで、ボリュームたっぷりで味もおいしかったのに。
コロナにもまけず、7,8年は続いていたのではないでしょうか。

でも、最近、どんどん値上げされていたので、原材料費や人件費の値上がりに追いつかなかったのかもしれません。

ラーメン屋さんはたくさんありますが、リピートしたくなるお店はなかなかないので、
今回の閉店はとってもショックです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会疲れ | トップ | たまには気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事