大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

スニーカーと歯磨き粉

2024-05-26 18:45:31 | Weblog
休日の靴はいつも同じスニーカー。
でも今日は、気分転換で、古いけど捨てずにおいていたスニーカーを履いてみた。
結果、すごく快適。
適度に固くて今までの靴より足が心地よい。

この感覚、何かに似ているなと思ったら、
新しい歯磨き粉を使い始めたときの感覚でした。
新しい歯磨き粉の使い始めはすごく新鮮で、爽快な気分になる点がスニーカーと共通。
でもまたこれに慣れると、もとの方がよいと感じる点も同じ。

しばらく今日のスニーカーを履き続けようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園で最高の1日 | トップ | 飲み会疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事