大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

風邪ひかずに越冬

2018-03-27 11:33:01 | Weblog
今年の冬はまったく風邪をひきませんでした。
もちろんインフルエンザにもかかりませんでした。

冬が終わりきっていない段階でこれを書くと
すぐに風邪をひいてしまいそうだったので書きませんでしたが、
桜満開の春本番を迎え、やっと出せた勝利宣言です!

風邪をひくと仕事が滞るのでダメージが大きいのですが、
健康に過ごせたおかげで、仕事の穴を作ることもなくよかったです。

中年になって益々健康のありがたさを思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな?今年のタイガース | トップ | 仕事の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事