大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

大丈夫かな?今年のタイガース

2018-03-26 19:21:36 | Weblog
ペナントレース開幕まであと5日。
タイガースはオープン戦で最下位。
まあ、なかなか勝てませんでしたね。
オープン戦とはいえ、だいぶ不安になりました。
鳴り物入りで新外国人も加わって、期待が高かっただけに余計・・・。

しかし、今年こそは大人になって、
開幕しても一試合ごとに一喜一憂することなく、
心穏やかに過ごせるよう心がけたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーに行ってきました | トップ | 風邪ひかずに越冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事