浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日はあったかな日、亀崎公園

2017年01月18日 19時59分11秒 | 日記

週末の天気から一変、暖かないい天気です。

午後ヨガでしたが、気持ちよく体を伸ばしました。

その後、暖かな陽ざしに誘われ隣の亀崎公園へ散歩に行きました。

太陽はやや傾いていますが、風もなく静かな公園を歩いたりユルランをしたりで

楽しんできました。

  今日は静かな公園

 足長おばさん?足元の芝がふかふかの絨毯のよう

 川鵜?の集団です。夕食の時間でしょうか?

今日は真冬とは思えないような日でしたが、また寒くなりそうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、今日は雪です | トップ | さわやかウオーク新所原 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事