アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

どこも空回り

2010-03-10 01:44:00 | 子育て・ハンドメイド・編み物
今日は、桑名市議会を傍聴しに行ったり、シルバー人材センターのお話しを聞きに行ったり、なかなか有意義な1日でした。

一人では行きにくいところばかりなので、誘ってくれた友達に感謝してます

桑名市の財政難を聞くにつれ、段々心配になってきちゃった

答弁聴いててもだし、学童保育の話をシルバー人材センターの人と話ししても思いましたが、
「空回りだなぁ」

うまく民間とNPOと行政が連携出来たら、解決出来そうだったり、予算削減につながりそうな話しがコロコロとしてそうなのが、最近、気づき始めました

とりあえず想いを伝える、動き出すことをモットーに、動いてみようっと

綿の話し、シルバーさんでも、ウケました

ゼロ予算でも出来そうなこと、少しずつ考えだして、桑名市が活気つくことにつながっていくといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。