アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

たまには2人で

2010-03-08 20:15:35 | 子育て・ハンドメイド・編み物
久しぶりにポケモンセンター名古屋に行ってきました

先日、小5息子が11歳になりました。誕生日当日と前後3日間中にポケモンセンターに行くと
・記念写真
・レベル40まで育ったポケモン1つ
・ポケモンセンターで使える割引券
この3つのプレゼントがもらえます

雨降ってて寒~いどうしようかなぁって迷いました
息子はず~っと楽しみにしてたし、来年12歳の時にだと、恥ずかしがって行かないかも知れないなぁ
って、思い切って出掛けちゃいました

子どもの成長って早いですね
まだまだ童顔で小さいイメージしか持ってなかった息子
普段はお兄ちゃんと妹に挟まれ、我慢することが多くてストレス溜まり気味なんだよね

私もついつい頼っちゃうし、アスアスに対してはお兄ちゃんしなきゃいけないし。
ちょっと反抗期な息子と久しぶりに2人で出掛けて、行き帰りの電車の中で、ゆっくり話が出来て良かったです

たまには、1人っ子気分で私を独占して甘えられる日があっても、子どもにはいいかなぁって、つくづく思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。