アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

ちょこっとリメイク

2009-07-29 20:52:46 | 子育て・ハンドメイド・編み物
夏休みは、ご飯作りに追い回されてる気がする

朝起きた瞬間から

「お腹空いた

ちょっと遅くまで、勉強してたと思ったら
「少~し、お腹空いたから眠れない。なんかない
3人の子どもたちは食べ盛りだから、仕方ないけど
母は疲れる
早く9月にならないかなぁって、いつもより早く思っちゃった


さて、このエコバッグは、新聞屋さんにいただいたものです

それにモチーフをくっ付けてみました

ちょこっと可愛くなったと思いません

手持ちのバッグやTシャツに、モチーフやエジングをつけてあげるだけでも

ハンドメイドのティーストが漂う品に早変わり

次回の講習会は、
8/5 クラフトハート トーカイ桑名店
1:30~3:30です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。