アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

やっぱり1級旅行は延期になっちゃった

2009-07-28 23:14:47 | 子育て・ハンドメイド・編み物
え~っと、今日の桑名はやっぱり雨

お昼頃、が眩しかった
だけど、天気図は梅雨前線停滞してるから、
今週いっぱいは・・・
と、いう訳で中2息子の1級旅行は来週8/6~7になりました
2人の部活の予定と、泊めて下さるお寺の都合を合わせて、この日に

8/8~10は尾高山で、団キャンプなので、
自分たちの1級旅行に行き、休む間もなく、ボーイ隊としてのキャンプに突入
大丈夫かなぁ疲れて寝込みそうな日程なんだけど
さておき、8/8~10の団キャンプは、小5息子もカブ隊として参加します
私はカブ隊の副長を任されてるので私も参加で~す
私は、まだ体力が戻ってないので登山とか無理なので安全と食事の方の担当になりました

宿泊はバンガローなので雨でも団キャンプはあります

秋にはボーイ隊に上進するので、カブ隊としては最後のキャンプかなぁ
息子も私も

女の子でもボーイスカウトに入れるし、
女の子のカブスカウトは今、現在6人いるけど、
アスアスはガールスカウトに入れようと思ってるの

そのアスアスは今回はパパとお留守番です

梅雨が明けて、楽しいキャンプになるといいなぁ

その前に1級旅行かぁ
なんかバタバタ私も大変だろうなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。