アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

4月からのマルベリー工房

2014-03-23 10:08:32 | マルベリー工房の今週の営業日
2014年4月より、作業場移転のため、営業日がかわります。
また、その準備のため、しばらくマルベリー工房お休みします。

今日3/23(日)は三八市のため営業してます。
明日3/24(月)~27(木)は、お休みです。
28日は三八市のため営業。

3月29日から4月7日までお休みです。
途中、あいだの4月3日は大学の入学式のためお休みです。

ということは、3月28日の次は4月8日が営業日です。
4月からは基本的に、三八市と水曜日が営業日になります。

火木金は、旧多度西小学校内で始まる
「子どもアイデア楽工」
内で、ミシン&ニット工房のお部屋を展開していきますので、こちらに遊びに来てくださいね!
午前10~午後3時くらいの予定です。お弁当を持ってきて1日遊びに来てくださいな。

落ち着いてきたら、土日も展開出来る日もあるかも知れません。
こうご期待!!

ミシンを持ち込んで、私が持ってる手芸の本も整理して、素敵なアトリエとして使えるように、頑張っていこうと思います。

何がスゴイ!!って、図工室もあるから木工も取り組める場所が出来ること!
すごーくワクワクしています。


「子どもアイデア楽工」では、廃校になった多度西小学校を使って、子どもの二つのソウゾウリョク
創造&想像
を高めていく、様々なカリキュラムを展開していきます。

また、子育てコーチング講座や親子で楽しめる能動体験も展開していきますので、ご興味がある方はぜひ、一度ご参加ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。