アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

携帯変えるのって大変!

2014-03-31 17:28:58 | 子育て・ハンドメイド・編み物
春から高1になる息子の新規契約の携帯電話。
大学に進む息子のガラケーからスマホへの変更。
私が今使ってるスマホの調子が悪くうまく作動しないこと。
等などから、我が家の携帯をdocomoからauに替えました。

私の携帯電話番号は変わってません。auお使いの方、時間が決まってたと思うけど通話料無料の時間帯ありましたよね。
ぜひ、お電話くださいな。

gooメールアドレスは変わってません。スマホ自体のアドレス変わりました。

4月から携帯電話が4台になるので、月々の支払いを下げるため、インターネットや固定電話もコミュファ光に換わることになりました。

そのうち、パソコンのアドレスも変わりますが、gooメールアドレスは変わらないので連絡とれますよ。

お兄ちゃん二人のスケジュールやら準備で大変なので、変更お知らせは少しずつやっていきます。

機種だけでなく携帯電話会社もかわったので、データの引き継ぎやら設定が少々難しいので苦戦中!

SDカードでうまく移せなかったのもあるから、頑張って赤外線通信で移すしかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。