アトリエアスアスへようこそ!編み物は楽しいよ♪

桑名で編物の講師しています。ローズウィンドウにはまって、全国ローズウィンドウの会に参加。2017年1月ドローン始める!

贅沢な気分o(^-^)o

2009-12-04 08:25:52 | 子育て・ハンドメイド・編み物
先月末から12月20日までのアルバイトを追加しました

なので、編み物と学童の指導員との3つ掛け持ち

新しく加わったバイトは木曽岬町で、桑名方面から国道23号線で名古屋方面に行き、木曽川渡ったら右手に見える所です。
まぁまぁの時給だと思うんだけど、人手不足気味で忙しいの
一昨日の夜、あまりにも身体が冷えきってたし疲れたので、帰りに
「オートレストラン長島」に寄って、温泉に入って
あったかポカポカになって帰ってきました

夜の10時すぎなので、空いてたし

露天風呂なんて、貸し切り状態

満月を見上げながら、ゆっくり身体を休めました

「オートレストラン長島」は、知る人ぞ知るって感じ

女湯は、ほとんど、地元のおばちゃんばっかり。
男湯は、地元のおじちゃん+トラックの運転手のおじちゃんで、込み合ってたみたい

ここは、源泉かけ流しで、長島温泉と同じ温泉なんだけど、

なんと“500円”

ただ、自分で石鹸・シャンプーを持っていかないといけないけどね

プライベート風呂って感じで、ゆっくりしてリフレッシュになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。